キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

行きつけの洋食屋

本日もご訪問ありがとうございます。

ちんみです。

 

数日前のことを今更更新ですがお付き合いお願い致します笑

この日は雨が降った日でしたので足元はレインブーツ。

かっこいい着物を着たい気分でしたので、縮緬の黒地に唐花の着物にしました。

コーディネートはこちらです。

f:id:chinmi_ao:20191228233415j:plain

唐花

頭飾りは日和制作さんのデカリボン。

コートはヒロミチナカノのケープです。

f:id:chinmi_ao:20191228233523j:plain

髪飾り

いっそう華やかにしてくれてお気に入りです。

 

行きつけの洋食屋さんにでかけてきました。

このブログでも何度か出てきています欧州屋です。

カバンはロマンチカ商會さんのバラバッグです。

f:id:chinmi_ao:20191228233619j:plain

看板

f:id:chinmi_ao:20191229214618j:image

いつものハンバーグランチを注文しました。

いつものですほんとに。いつもの味。

安心する味です。

コーンスープがついていてとても美味しいです。

ハンバーグも手作り感のあるほっこり味。

是非皆さんにも食べてみて頂きたいです。

 

 

その後は星野珈琲でお茶をして帰りました。

f:id:chinmi_ao:20191228233711j:plain

コーヒー

一日中雨の降っている日でした。

普段ならそろそろ雪になっている季節でしたが今年は暖冬と聞きますからそのせいでしょうか。

雨で濡れるよりは粉雪が降る方がいいですね。

 

ではでは。

 

↓↓ぜひ押してください↓↓ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑