キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コーディネート集

本日もご訪問ありがとうございます。 ちんみです。 最近出かけてはいるのですがどうも独りだと写真を撮らないのでブログネタがないと言い訳をしてみます笑 書くことがあまりないので最近のコーディネートを書きたいと思います。 今日のコーデはこちら 長着は…

おいしい紅茶屋さん

本日もご訪問ありがとうございます。 ちんみです。 復職してしばらく経ちました。 15:10に仕事が終わるのですが以前は倒れるように寝ていましたが今は少しずつ体力も戻りつつあるように感じます。 休日はなるべく出かけるようにしていて、散歩しつつ体力をつ…

神戸港クルージングでこんにちは

本日もご訪問ありがとうございます。 ちんみです。 昨年11月に大阪オフ会に突撃参加したのを覚えておりますでしょうか。 これです。 chinmi-ao.hatenablog.com この時に「2月にクルーズがあるよ」と誘われておりまして、 2月なら流石に復帰しているだろうと…

さようなら仙台

本日もご訪問ありがとうございます。 久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。 というのも、2月の初めからついに復職致しまして、東京一人暮らしに戻って参りました。 かれこれ2週間ほどバタバタしてしまいましたが着物も片付けられ、仕事にも少しず…