キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

さようなら仙台

本日もご訪問ありがとうございます。

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

というのも、2月の初めからついに復職致しまして、東京一人暮らしに戻って参りました。

かれこれ2週間ほどバタバタしてしまいましたが着物も片付けられ、仕事にも少しずつ慣れてきたような気がしています。

仕事に戻った反動で一昨日、昨日あたりは体調を崩してしまいましたが明日からまた仕事に邁進!

体力を付けることと貯金をすることを目標に頑張りたいと思います。

 

そして思い返せば2週間以上前になりますが仙台で着物で出かけた写真を上げていなかったことを思い出しまして、遅ればせながらご報告させていただければと思います。

 

仙台最後のお出かけは葡萄蔵さん。

 

www.miyalabo.jp

 

f:id:chinmi_ao:20200216171921j:image

コーディネートはこちらです。

長着はメルカリから躑躅柄の振り長着物。

色合いは派手ですが地色が紺と落ち着いた色なのであまり派手に見えないお着物です。

帯は自作の半幅帯。

羽織は麻のハ堂さんから。

羽織紐はmon*sun。

鞄は姫路の伝統工芸品の姫革細工。

 

パスタ屋さんですがランチでやっていたお肉を注文しました。

f:id:chinmi_ao:20200216172623j:image
f:id:chinmi_ao:20200216172626j:image

サラダとスープも付きます。

 

ランチの後は行きつけの紅茶屋さんに行きました。

ハムステッドティールームさんです。

hampstead-tea-room.com

f:id:chinmi_ao:20200216172741j:image

f:id:chinmi_ao:20200216172835j:image

紅茶とバナナのケーキを注文しました。

この喫茶店には何度も足を運んだので思い出の場所ですね。

東京にも紅茶の美味しい店があるといいのですが…

というわけで本日はこの辺で。

 

ではでは

 

↓↓ぜひ押してください↓↓ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑