キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

café Cento per Cento

本日はご訪問いただき誠にありがとうございます。

ちんみです。

 

本日は寒かったですね。

うちの車はまだスタットレスに換えてないので雪が降られたり氷点下にいかれると困るのです。

そんな中、本日は北のほうに行ってまいりました。

ホームセンタームサシの中にある「café Cento per Cento」に行ってまいりました。

 

コーディネートはこちらです。

f:id:chinmi_ao:20191206210325j:plain

f:id:chinmi_ao:20191206210423j:plain

今日も綺麗に着付けすることができて満足です。
着付けの腕も上がってきたのかなと感じています。

それか体が寸胴になったのか…

 

長着は骨董市から赤黒のかっこいい小紋

帯はらかんかさんのアニマル柄帯をリボン返し結びにしています。

写真撮影も寒くて辛い時期になってまいりました…

 

f:id:chinmi_ao:20191206210732j:plain

羽織

これはおそらく母のウールの羽織です。

ウールなのでコートがわりになるかと着てみました。

 

そしてお店へ

 

f:id:chinmi_ao:20191206211109j:plain

外の入り口

f:id:chinmi_ao:20191206211159j:plain

中の入り口

f:id:chinmi_ao:20191206211611j:plain

ドルチェセット

ドルチェセットと紅茶を注文。

紅茶はおかわりができました。

ドルチェセットはチョコレートタルトと抹茶のロールケーキ、葡萄のアイスでした。

チョコレートタルトは濃厚でとても美味しかったです。

晩御飯は粗食にします。

 

ではでは。

 

↓↓ぜひ押してください↓↓ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑