キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

道行のコートを着てみた

本日もご訪問ありがとうございます。

本日はとても冷え込み寒かったですね〜

ということで道行のコートを出してきました。

コートは母が誂えたものがたくさんあり、自分で買わなくてもいいくらいたくさんあります。

さらにウールの羽織もあるので冬はこれらとショールで乗り越えていきたいと思います。

 

今日のコーディネートはこちら。

f:id:chinmi_ao:20191111184837j:plain

f:id:chinmi_ao:20191111184926j:plain

長着は東照宮骨董市から。

帯はつながるキモノにてキモノ葉月さんから。

twitter.com

お太鼓の形が悪いですね。(案の定あとで結び直しました)

地味色にビビットピンクの帯コーデになりました。

f:id:chinmi_ao:20191111185256j:plain

道行

母の道行コートで帯を隠してお出かけしてきました。

道行を着ると一気にお茶のお稽古感が増すなと思いながら出かけてまいりました。

 

f:id:chinmi_ao:20191111185537j:plain

カインズ

カインズでハムスターのむうちゃんの餌とトイレの砂を買い込みました。

むうちゃんはこちら

f:id:chinmi_ao:20191017185702j:plain

だんご三兄弟

 

目の前の八文字屋書店で買い忘れていた十二国記の新刊2冊を買いに行ったついでにお茶をしてきました。

 

f:id:chinmi_ao:20191111190041j:plain

ドトール

ドトールでお茶をして帰りました。

実はまだ先月出た十二国記の2巻目を読み終えていないんですね(^^;;

1巻目で挫折してしまいました…

ちょっとお茶でも飲みながらゆっくりゆっくり読みたいと思います。

 

ではでは。

 

↓↓ぜひ押してください↓↓ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑