キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

恋せよキモノ乙女6巻発売

本日もご訪問ありがとうございます

ちんみです。

 

昨日は恋せよキモノ乙女の発売日でした。

最寄りの本屋さんには置いてなかったので前々から予約して、今日受け取りが出来ました!

f:id:chinmi_ao:20200710175704j:image

f:id:chinmi_ao:20200710175708j:image

本巻は仕事に恋に邁進する野々村ももちゃんのお話です。

くらげパンチ掲載時の誤字が直ってて安心しました。

 

私が着物屋さんをやりたい、着物に携わる仕事に就きたいと考え始めたのはももちゃんの影響がかなりあるのです。

 

それまでなんとなく過ごしてきたももちゃんが、自分の本当に好きなことに気づいて、挑戦してみよう、怖いけどやってみようという姿勢がなんとなく自分と重なって、

私も挑戦してみたくなったのでした。

 

そんな私のバイブルが発売。

まだまだ夢に向かって頑張って欲しいです。

私も夢に向かって少しずつ少しずつ、です。

 

ではでは

 

↓↓ぜひ押してください↓↓ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑