キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

洋館の庭園でティータイムコーデ

本日もご訪問ありがとうございます。 ちんみです。 本日のコーデのテーマは「洋館の庭園でティータイム」です! 洋館の庭園といえばアンティークの醍醐味ですね。 本日はアンティークコーデにしました。 花尽くしコーデ 洋館に咲く花をイメージして花尽くし…

雨の日はポリの着物!現代着物コーデでかわいく♡

本日もご訪問ありがとうございます。 ちんみです。 今日は雨の日コーデでお出かけしました。 まずは動画をどうぞ♡ 雨の日はポリの着物!現代物でメルヘンコーデ♡ 長着はポリエステル単衣の草花模様の着物。 メルカリで買いましたが現代柄でかわいいです。 帯…

動画第2弾!お着替え動画

本日もご訪問ありがとうございます。 ちんみです。 本日は2本目の動画の公開日でございます。 今回はお着替え動画です。 お太鼓 アンティークの雪の結晶柄単衣とアート柄の名古屋帯でお太鼓をしました。 まずは動画をどうぞ 【お着替え動画】雪の結晶柄単衣…

初動画!自己紹介を撮ってみた。

本日もご訪問ありがとうございます。 ちんみです。 また期間をあけてしまい申し訳ありません。 実は、 動画を撮っていました! 今回は初めての動画だったので自己紹介を撮ってみたのですが、 なんともたどたどしいものになってしまいました。 動画の編集方法…