キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

初動画!自己紹介を撮ってみた。

本日もご訪問ありがとうございます。

ちんみです。

 

また期間をあけてしまい申し訳ありません。

実は、

動画を撮っていました!

 

今回は初めての動画だったので自己紹介を撮ってみたのですが、

なんともたどたどしいものになってしまいました。

 

動画の編集方法やコンテンツの作り方など

これから学びながら動画を撮っていきたいと思いますm( _ _ )m

 

ブログはどうするの?といいますと、

 

動画で伝えきれなかったことや動画へのコメントなど

動画を深掘りする形で続けていければと思います。

 

ではとりあえず初動画、どうぞ。

 


アンティーク大好き!週末着物ブロガーが動画作ってみた!

 

どうだったでしょうか?

まだぎこちなさがありますが

これからどんどん動画あげていきたいと思います!

 

ではでは

 ↓↓ぜひ押してください↓↓ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑