キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

雨の日はポリの着物!現代着物コーデでかわいく♡

本日もご訪問ありがとうございます。

ちんみです。

 

今日は雨の日コーデでお出かけしました。

まずは動画をどうぞ♡


雨の日はポリの着物!現代物でメルヘンコーデ♡

 

長着はポリエステル単衣の草花模様の着物。

メルカリで買いましたが現代柄でかわいいです。

 

帯はメルヘン帯。織美桐さんの帯です。

seisin7533oribito.jimdo.com

 

トトロ紐の赤に帯留めはパルナードポックさんのユニコーン

palnartpoc-store.com

 

帯結びはカルタ結びですね。

着物初心者さんにもオススメの結び方です。

サムネはちょっと歪んでしまっていましたが…(^^;;)

アンティークが大好きですがたまには現代物を着るのもいいですね。

雨の日さまさまです。

 

ウィッグは最近流行ってますよね。流行りに乗っかっていきたいと思います笑

 

 

ではでは

↓↓ぜひ押してください↓↓ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑