キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

海デートコーデ

本日もご訪問ありがとうございます。

ちんみです。

 

本日のテーマは「6月の海デート」♡

こういう感じになりました。

f:id:chinmi_ao:20200605214910p:plain

リボンパタパタ結び

 


6月の海デートコーデ♡

 

やっと動画が5分を切りました。さらっと観ていただけるんじゃないでしょうか。

 

着物はリサイクルのレモン色の単衣。波模様みたいな模様が入っています。

帯は織美桐さんのヨット帯です。実は裏は貝殻柄なんです。

seisin7533oribito.jimdo.com

デートには是非リボンパタパタにするとお尻も隠せるし、リボンもかわいいし、いいことづくしです。

 

ぜひ参考にしていただければ嬉しいです。

 

ではでは

↓↓ぜひ押してください↓↓ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑