キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

きものやまとの草履

本日もご訪問ありがとうございます。

今回はきものやまとさんで作っていただいた草履を取りに行ってまいりました。


今回のコーディネートはこちら

f:id:chinmi_ao:20191107203926j:plain

長着は時代着物展から、黒地に植物文様の大人な小紋です。

帯は須田やさんから幾何学模様のチューリップ。

羽織はラクマから壺柄の可愛い羽織です。

足元はカレンブロッソ。


きものヤマトさんはこちら

https://www.kimono-yamato.co.jp/


では開封の儀

f:id:chinmi_ao:20191107205231j:plain


早速開けてみたいと思います


f:id:chinmi_ao:20191107205341j:plain


緑のスエード地に木目調の台の草履です。

よく見ると鼻緒が親指側によっていて歩きやすくしています。

全体がスポンジのように柔らかく歩きやすい草履です。


これで3足目の草履ですが、どれが一番歩きやすいか試してみたいと思います。


ではでは



↓↓ぜひ押してください↓↓ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑