キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

菱屋謹製カレンブロッソ

本日もご訪問ありがとうございます。

今回はカレンブロッソの草履を買いまして、のレポをしたいと思います!

レンブロッソとは和物に洋風の機能性をプラスした菱屋さんの草履です。

着物業界ではとても有名でみなさん一度は履いたことがある、もしくは愛用しているという草履です。

ついについにそのカレンブロッソがうちにやってまいりました。

レンブロッソの詳細はこちら。

www.calenblosso.jp

 

では開封の儀。

 

f:id:chinmi_ao:20191101204033j:plain

間違いなく菱屋さんのものですね、開けてみます。

 

f:id:chinmi_ao:20191101204143j:plain

レンブロッソ

レンブロッソだーーーーーー!!

噂のカレンブロッソだーーーーーーー!!

 

早速履いて出かけてみました。

コーディネートはこちら。

 

f:id:chinmi_ao:20191101204328j:plain

足元がおしゃれ!大人な雰囲気があります!

 

f:id:chinmi_ao:20191101204447j:plain

厚底が可愛いですね。

 

これでランチに行ってまいりました。

 

f:id:chinmi_ao:20191101204733j:plain

珈琲館

f:id:chinmi_ao:20191101204832j:plain

サンドイッチ

ランチを食べに行きましたがカレンブロッソの歩きやすさはとても快適!

慣れてないからか、歩き方がおかしいのか左足を何度かひねりましたが歩いている時は足裏も鼻緒も全く痛くありません。

少し厚底なのでバランス感覚が少し難しいです。

 

f:id:chinmi_ao:20191101205046j:plain

足元

急に足元が大人になって慣れない私でございました。

どんどん履いて慣れて行きたいと思います。

 

ではでは。

 

↓↓ぜひ押してください↓↓ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑