キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

神戸港クルージングでこんにちは

本日もご訪問ありがとうございます。

ちんみです。

 

昨年11月に大阪オフ会に突撃参加したのを覚えておりますでしょうか。

これです。

chinmi-ao.hatenablog.com

 この時に「2月にクルーズがあるよ」と誘われておりまして、

2月なら流石に復帰しているだろうと軽く考えて行きます!なんて返事していたんですね。

確かに復帰はしていましたが超超ギリギリでした。

復帰した週の週末でした。

 

というわけで「神戸クルージングオフ会」に突撃訪問して参りました。

羽田から神戸空港まで1時間強、朝5時起きでの着付、大変でしたが無事神戸港へ。

 

f:id:chinmi_ao:20200219122612j:image
f:id:chinmi_ao:20200219122614j:image
f:id:chinmi_ao:20200219122607j:image

コンチェルトというクルーズ船で、神戸港を出て、須磨まで行って折り返す航路で約2時間。

その間船内でビュッフェを楽しんだり、演奏家さんの素敵な音楽を聴いたり食ったりはしゃいだり濃厚な一日でした。

 

f:id:chinmi_ao:20200219122843j:image

安定の自己紹介タイムで猫背になります。

長着はモダン小町さんの初売りで悩みに悩み抜いて購入したギャンギャンなアンティーク。

ブーツに合わせてハイカラさんで。

 

f:id:chinmi_ao:20200219183839j:image

料理はビュッフェで沢山とれます。

最初から取りすぎました笑

 

f:id:chinmi_ao:20200220201945j:image

下船してからは撮影会。

まずは「BE KOBE」で集合写真。

 


f:id:chinmi_ao:20200220201706j:image

海辺でパシャリ。

羽織もモダン小町さんの初売りで揃えたアンティークです。

鞄はロマンチカ商會さんです。

 

f:id:chinmi_ao:20200220201935j:image

アンティークズでパシャリ。

アンティークは鮮やかでいいですね!

 

f:id:chinmi_ao:20200220202049j:image

20代ズでパシャリ。

みさまるさんと私しか20代いませんでした笑

みさまるさんの羽織が手作りのアイヌ着物と個性すごい!

ムートンブーツもいい味出してます。

 

f:id:chinmi_ao:20200220202307j:image

最後にみんなでいつものをして解散でした。

みなさん何度も言いますがやはり個性が強い!

田舎者はついていくのに大変でしたがとても楽しかったです!

 

ではでは

 

↓↓ぜひ押してください↓↓ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑