キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

兵庫到着!初めての袴

本日もご訪問ありがとうございます。

本日は仙台から兵庫県までやってきました。

初めて袴を履いてみたのですが関取みたいになってしまった…?

 

f:id:chinmi_ao:20191119202332j:image

f:id:chinmi_ao:20191119202353j:image

長着はモダン小町さんのかわいい木綿?の長着。

袴は楽天で購入したのですが厚底のブーツを履く予定でしたので丈が少々長すぎですね。

はやくブーツを東京の寮から回収せねばなりませんね。

早起きして仙台空港に向かいます。

 

f:id:chinmi_ao:20191119203257j:image

行ってまいります!

f:id:chinmi_ao:20191119203811j:image

富士山が横に見えました。ずいぶん低い高度を飛んでいたようです。

f:id:chinmi_ao:20191119203909j:image

神戸空港に無事到着しました。

酔い止めを飲んでいたので眠くて眠くて…

 

祖父母の家に到着したらこてんと寝てしました。

f:id:chinmi_ao:20191119204141j:image

明石海峡大橋も見えました。

 

今日は移動するだけで終わってしまいました。

初めての袴は長くて引きずりそうでしたが着付けも簡単ですしこれから出番も増えそうです。

 

ではでは

 

↓↓↓励みになります!ぜひ押してください!↓↓↓

着物・和装 人気ブログランキング - ファッションブログ

↑↑↑励みになります!ぜひ押してください!↑↑↑