キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

兵庫6日目大好きなラーメン屋

本日もご訪問ありがとうございます。

ちんみです。

 

前日のオフ会の疲れも抜けきらぬまま残り2日となってしまいました。

今回のコーディネートはこちらです。

f:id:chinmi_ao:20191126190834j:image
f:id:chinmi_ao:20191126190826j:image
f:id:chinmi_ao:20191126190829j:image

ピンクの花柄長着はポリ素材で骨董市から。

ツモリチサトのドットレース帯をパタパタ結びにして。

羽織は祖母から、サーモンピンク。

ピンクピンクコーデの出来上がりです。

 

仙台にはモーニング文化がないので思い出作りにモーニングへ

f:id:chinmi_ao:20191126201724p:image

初日とおなじお店です。

兵庫1日目 モーニングを食べよう - キモノでこんにちは

 

そしてお昼はわたしの大好きなラーメン屋さんへ。

ここの味噌ラーメンと餃子は世界一美味しいと私は思っています。

f:id:chinmi_ao:20191126222656j:image

f:id:chinmi_ao:20191126222709j:image

餃子の写真は忘れました。

味噌ラーメンは細麺の素朴な味。

餃子はニンニクが効いていて、特性の辛味噌ダレで食べると止まらなくなります。

これを食べるためにやってきたと言っても過言ではありません。

満腹までたべて、満足です。

お持ち帰りもできるので送って貰って仙台でも食べたいと思います。

 

ではでは。

 

↓↓↓励みになります!ぜひ押してください!↓↓↓

着物・和装 人気ブログランキング - ファッションブログ

↑↑↑励みになります!ぜひ押してください!↑↑↑