キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

おいしい紅茶屋さん

本日もご訪問ありがとうございます。

ちんみです。

 

復職してしばらく経ちました。

15:10に仕事が終わるのですが以前は倒れるように寝ていましたが今は少しずつ体力も戻りつつあるように感じます。

 

休日はなるべく出かけるようにしていて、散歩しつつ体力をつけつつ。

引きこもりが精神的にも肉体的にも身体によくないですからね。

着物を着るという趣味もあるので無駄に出かけることにしています。

 

というわけでお散歩がてら紅茶の美味しいお店を探してみました。

お散歩コーデはこちらです。

 

f:id:chinmi_ao:20200222134046j:image

長着は母方の祖母から貰った銘仙

こんなに鮮やかな銘仙を着ていたなんて祖母はオシャレさんだったようです。

帯は自作帯の裏面の半分が出るように結びました。

パタパタ結びにして可愛くしています。

 

お出かけ途中に見つけました。

f:id:chinmi_ao:20200222134349j:image

梅でしょうか。季節ですね〜

おもわずパシャリです。

 

そして紅茶の美味しいお店を発見。

www.tearoom-beagle.com

f:id:chinmi_ao:20200222134555j:image

入るとワンチャンが2匹お出迎えしてくれるお店です。

 

ヌワラエリヤを注文しました。

f:id:chinmi_ao:20200222134723j:image

ポットで550円とお安い価格設定も魅力。

一杯分のミルクもついて、最後はミルクティーにして頂きました。

 

行きつけにしたいと思います。

次は違う紅茶を飲んでみたいな〜

 

ではでは

 

↓↓ぜひ押してください↓↓ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑