キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

昨日と今日

本日もご訪問ありがとうございます。

ちんみです。

 

昨日と本日はコーデ写真を撮り忘れました。

なので行った場所のみでございます。

 

昨日の昼食には欧州屋に行きました。

以前にも行きましたね。

f:id:chinmi_ao:20191210233136j:image

長着と帯はモダン小町さんから。見えてませんが笑

Cランチのハンバーグ定食を食べました。

f:id:chinmi_ao:20191210233417j:image

ハンバーグとサラダ、コーンスープがついて800円。

お得ですね。

お味も家庭的な味で優しい味がしました。

 

その後紅茶を飲みにHampstead Tea Roomさんにいきました。

f:id:chinmi_ao:20191210233716j:image

f:id:chinmi_ao:20191210233701j:image

セイロンの紅茶とスコーンです。

紅茶はまろやかな味がしました。

スコーンは自家製のりんごジャムがとても甘くて美味しかったです。

 

そして本日は台の森の新しいイタリアンに行ってきました。

3日に開店したばかりのお店です。

f:id:chinmi_ao:20191210233927j:image

f:id:chinmi_ao:20191210233938j:image

イタリアンレストランラルゴさんです。

f:id:chinmi_ao:20191210235228j:image

注文したのはワンプレートランチ。

右端のハムがとても美味しくて、イタリア産だそうです。

f:id:chinmi_ao:20191210235309j:image

紅茶にはひとくちガトーショコラをつけてくれました。

本日はあとはカード織りを勧めまして、帯締めが完成しました!

しかし毛糸なのでふにゃふにゃ…

まだまだ模索中です。

 

ではでは。

 

↓↓ぜひ押してください↓↓ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑