キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

ピンクロコーデ

本日もご訪問ありがとうございます。

ちんみです。

 

先日、ピンクと黒の銘仙コーデでカフェに行ってまいりました。

 

コーディネートはこちらです

f:id:chinmi_ao:20200126215733j:image

長着、羽織ともに骨董市からの銘仙です。

帯は兵児帯の薔薇柄。

長着を銘仙にすると羽織も銘仙にしたくなるのでこのコーディネートはもはや鉄板ですね。

 

うしろはこちらです

f:id:chinmi_ao:20200126215951j:image

 

966というカフェに行ってまいりました。

f:id:chinmi_ao:20200126220028j:image

 

おやつの時間でしたので頼んだのはケーキと紅茶。

f:id:chinmi_ao:20200126220058j:image

ケーキはホワイトチョコレートとチーズのケーキで、周りに散りばめられたナッツとホイップクリームがいい味を出していて美味しかったです。

 

短いですが本日はここまで。

ではでは

 

↓↓ぜひ押してください↓↓ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑