キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

パン屋「石井屋」さんへ

本日もご訪問ありがとうございます。

本日は有名なパン屋さんにいきました。

常に人も絶えず、車もたくさん停まっているパン屋さんです。

 

まずは本日のコーディネート

f:id:chinmi_ao:20191113200537j:plain

ポーズがワンパターンとのご指摘を受けいろいろ迷走中

f:id:chinmi_ao:20191113200646j:plain

パタパタ結び

f:id:chinmi_ao:20191113200738j:plain

羽織

今日はわりかし渋めコーデです。

羽織は骨董市から。

長着はラクマからグレーに落ち葉柄の銘仙

裏の八掛などがピンクのため少し透けてピンクグレーのようにも見えます。

帯はフリマで譲っていただいたもの。

帯留は箸置きに帯留具をつけた鳥さんで、落ち葉に鳥が飛んできたように見えるかな〜とつけてみました。

 

行ってきたパン屋さんは石井屋さん

www.ishiiya.com

f:id:chinmi_ao:20191113201353j:plain

石井屋さん

1階部分がパン屋さんになっており様々なパンが並びます。

特に昼時や、幼稚園のお迎えの時間は混みに混んで中がぎゅうぎゅうになることもあります。

ショーケースにはケーキもあり、誕生日ケーキを買うこともできます。

 

2階は小規模ながら飲食スペースになっており、買ったパンと飲み物を食べることもできます。

今日はそこで食べてきました。

f:id:chinmi_ao:20191113202249j:plain

飲食スペース

場所は上杉で目の前が公園になっている場所にあります。

2階から紅葉が綺麗に見えてなかなかの心地よい場所でした。

街から少し離れているので行きづらいですが、駐車場も店の前と少し離れたところに完備してますし、北四番町駅からも歩けなくはないので是非いってみてくださいね。

 

ではでは

 

↓↓ぜひ押してください↓↓ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑