キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

ゆったりお散歩、カード織り

本日もご訪問ありがとうございます。

本日はいい天気でしたのでお散歩がてら銀行に行ったりパン屋さんでランチしたりとゆったりとした一日でした。

 

ランチは人気パン屋の石井屋さん。

www.ishiiya.com

 

本日のコーディネートはこちら

f:id:chinmi_ao:20191028215124j:plain

長着はモダコマ文化祭で輪投げの景品でした銘仙。タダです。

帯は骨董市で500円の半幅帯です。

 

f:id:chinmi_ao:20191028215029j:plain

うしろ

少し歪んでますが割太鼓に結びました。

 

ランチと銀行回りを終えたら家でカード織りをしておりました。

次の作品は失敗したところがあるので自分用ですが帯締めの長さがある紐になる予定です。

f:id:chinmi_ao:20191028215432j:plain

織り途中

売る際にはビーズとか入れればいいなと思います。

あとクオリティを上げるのと、織るスピードを上げていかないと量産はできないので練習頑張って行きたいと思います。

 

ではでは。

 

↓↓ぜひ押してください↓↓ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑