キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

ランチからのライブ〜初めての他装〜

本日もご訪問ありがとうございます。

本日はランチを以前紹介した「Satomi Kiln サトミ・キルン」でランチをしました。

その後母校のライブを聴きにライブハウスに行ってきました。

以前カフェに行った記事はこちら。

chinmi-ao.hatenablog.com

 

本日のコーディネートはこちら

f:id:chinmi_ao:20191027183521j:plain

f:id:chinmi_ao:20191027183625j:plain

後ろ

長着、帯とも「つながるキモノ」から。

長着は「麻のハ堂」さん。帯は「キモノ葉月」さん。

 

今日は姉にも着付けをしました。

f:id:chinmi_ao:20191027183828j:plain

初めての他装でしたが思いの外うまくできたような気がします。

 

家族でカフェへ。キーマカレーを注文しました。薬味が効いていて美味しかったです。

 

f:id:chinmi_ao:20191027184011j:plain

薬味がたくさん

そしてそのまま大学時代のサークルのライブへ。

来月初旬に大学祭があるためそれの前夜祭的ライブ。

ライブハウスは大学時代大変お世話になったRememberさんでした。

f:id:chinmi_ao:20191027184241j:plain

看板

後輩の演奏を聴いて懐かしさに浸りながら帰宅しました。

来月の大学祭にも行きたいと思います。

 

ではでは

 

↓↓ぜひ押してください↓↓ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑