キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

狂い咲きのさくら

本日もご訪問ありがとうございます。

ちんみです。

 

本日は雨でしたね。予定もなかったのでほぼ家にいました。

でかけたのは昼ご飯用にパンを買いに。

以前も紹介しました石井屋さんに。

chinmi-ao.hatenablog.com

 

本日のコーディネートはこちらです。

f:id:chinmi_ao:20191202185109j:plain

f:id:chinmi_ao:20191202185148j:plain

長着は祖母のもの。ラメが入ってかわいいウールです。

帯はらかんかさんからアニマル柄帯。カルタ結びにしました。

最近目を瞑ってしまっている写真が多いですね…

 

f:id:chinmi_ao:20191202185427j:plain

羽織

比較的暖かかったので羽織のみに首巻きを。

羽織は貰い物でマジョリカお召のようにラメが入っています。

首巻きはなくてもいいくらい暖かかったです。

 

f:id:chinmi_ao:20191202185806j:plain

狂い咲きのさくらを見つけました。

だんだん寒くなってきて雪虫も見かけますがこの木はおちゃめさんですね。

 

ではでは。

 

↓↓ぜひ押してください↓↓ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑