キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

1000円コーデで「和ごころ きもの屋」さんに行ってみた

本日もご訪問ありがとうございます。

仙台市泉中央駅から徒歩10分程度にある「和ごころ きもの屋」さんに行ってみました。

 

wagokorokimonoya.com

 

コーディネートはこちら。

f:id:chinmi_ao:20191017201308j:plain

激安コーデ

f:id:chinmi_ao:20191017201356j:plain

お太鼓

こちら長着と帯共に骨董市で、500円でしたので合わせて1000円コーデです。

安い割にはいい買い物でした笑

帯締めも景品ですのでタダです。

本日は歩くため羽織なしで出かけました。

 

f:id:chinmi_ao:20191017201627j:plain

きもの屋さん

こちらは和小物や着物のディスカウントストアで店頭には何と9割引になった和装バッグがおいてありました。

リサイクル品はなく、新品のプレタ着物がディスカウントされているお店です。

振袖も多く扱っていてトルソーは振袖を着ていました。お客さんも振袖のご相談をしているようでした。

私はリサイクルやアンティークが好きなので和装小物をみてきました。

 

セルバが近くにあったので帰りによたったところで織部さんで箸置きを3つも買ってしまいました。

oribe-minoyaki.com

f:id:chinmi_ao:20191017202553j:plain

桜、猫、鳥

これに帯留用金具をつけて帯留にしたいと思います。

 

 

そして最後にうちのだんご三兄弟です

f:id:chinmi_ao:20191017185702j:plain

どれがほんもの?

 

ではでは

 

 

↓↓ぜひ押してください↓↓  

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑