キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

台風一過、どこに行く?

本日はご訪問有難うございます。

台風一過の日曜日、暇なのでポリの袷で本屋にお出かけです。

八文字屋書店さんに行ってきました。

 

本日のコーディネートはこちら

f:id:chinmi_ao:20191013152903j:plain

ポリの袷

長着は骨董市

帯はモダン小町さん

今日はラクラクにカルタ結び。

 

f:id:chinmi_ao:20191013152849j:plain

花柄

実際の柄はこちら。何の花かはわからないのでヘビロテできそうな着物ですね。

春なんかだと大活躍しそうです。

ピアスは鎌倉MONAさんで購入。

twitter.com

お揃いで買ったブローチもあり、帯留として使うことができます。

本日は省略。

 

f:id:chinmi_ao:20191014142956j:plain

むうちゃんもいってらっしゃいと言っていました。

むうちゃん初顔出し。

 

ではでは

 

↓↓ぜひ押してください↓↓  

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑