キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

ぼんぼんマルシェでこんにちは

本日もご訪問ありがとうございます。

ちんみです。

 

先日12月15日はメリラボさんで開催されたぼんぼんマルシェに行ってきました。

 

コーディネートはこちらです。

f:id:chinmi_ao:20191216221902j:plain

名古屋から

長着は名古屋コメ兵さんから。

帯は織美桐のメルヘン帯。

帯締めはトトロ紐に帯留はパルナードポックさんのユニコーンです。

 

f:id:chinmi_ao:20191216222739j:plain

メリラボさん

会場のメリラボさんに到着しました。

 

f:id:chinmi_ao:20191216221801j:plain

看板

看板もちゃんとあります。

 

f:id:chinmi_ao:20191216223651j:plain

中は所狭しとかわいい作品が並びます。

 

作家さん方と写真を撮らせていただきました。

f:id:chinmi_ao:20191216223913j:plain

全身

f:id:chinmi_ao:20191216223943j:plain

ピース

もりもりに盛れてますね!盛ってなんぼです。かわいい〜〜

 

購入したのはらかんかさんのオーダーアニマル帯と竜胆さんのピアスです。

f:id:chinmi_ao:20191216224227j:plain

ピアス

左耳が背景と同化してますがファーがついていてピンク翼の小鳥さんがついたかわかわピアスです。

オーダー帯は1〜2月に制作してくださるそうなので(頑張ってください!)楽しみに待ってます。

 

抽選の景品で髪ゴムもいただきました。

f:id:chinmi_ao:20191216224543j:plain

紅白髪ゴム

髪を切ろうかと思っていましたがゴムが可愛いので伸ばそうかなあ…とおもう今日この頃。

 

作家さん方、ありがとうございました。

 

ではでは。

 

 

↓↓ぜひ押してください↓↓ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑