キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

憂鬱を吹き飛ばせ!紫陽花コーデ

本日もご訪問ありがとうございます。

ちんみです。

 

本日は青縞のアンティーク着物をゲットしたので嬉しくて着たかったので、

紫陽花コーデで着てみました。

 

youtubeはこちら↓


梅雨は着物で紫陽花を見に行こう

 

赤紫の兵児帯と青縞の着物で紫陽花が咲いてる風景を表現してみました。

f:id:chinmi_ao:20200611220604j:plain

兵児帯ひらひらかわいいですよね!

 

兵児帯はこの種類はもう一つ、オレンジしか持ってないんですが、

グレーや黒を使っている方がいらっしゃってかっこいい…!!となったので

買うかもしれません。

 

兵児帯は後ろが下がってきてしまうんですが帯締めや三重仮紐で支えればとてもかわいく安定した結び方ができるようになります。

 

今日の帯締めは黄緑に金の矢羽柄のアンティー帯締め

実は紫陽花の葉の部分をイメージしてました。

 

伝われ〜〜〜〜〜〜〜。

 

ではでは

↓↓ぜひ押してください↓↓ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑