キモノでこんにちは

アンティーク着物で過ごす日々。お出掛けしたり、小物を作ったり。

洋館の庭園でティータイムコーデ

本日もご訪問ありがとうございます。

ちんみです。

 

本日のコーデのテーマは「洋館の庭園でティータイム」です!

 

洋館の庭園といえばアンティークの醍醐味ですね。

本日はアンティークコーデにしました。

f:id:chinmi_ao:20200528202029j:plain

花尽くしコーデ

洋館に咲く花をイメージして花尽くしコーデにしました。

 

動画もどうぞごらんあれ。

 


洋館の庭園でティータイムコーデ♡

 

半襟はピンクのレース半襟

 

着物はよしぎんさんで購入した単衣の着物

twitter.com

 

帯はキモノ葉月さんで購入した名古屋帯

twitter.com

 

足袋は赤い和柄足袋

 

帯留めとピアスはパルナードポックさん

palnartpoc-store.com

 

髪飾りの花はPINK MONSTERさんで購入

kimono-pm.com

 

ウィッグをつけて前髪をあげてみました♡

 

どうでしょうか、テーマコーデ。

 

これからもテーマを決めてコーデを決めてみたいと思います。

 

ではでは

↓↓ぜひ押してください↓↓ 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
 励みになります!!

↑↑ぜひ押してください↑↑